各種FAQやお問い合わせ窓口のご案内
ご購入済の商品に関する各種FAQやお問い合わせは、
こちらよりお願いいたします。
エンドユーザ様
修理のご相談やお見積りについては直接弊社では承れませんので、製品ご購入時の販売店様にお問い合わせください。
保証期間外の製品について
デジタルインターカムトランシーバ本体(FREETALK含む)/クリアトークカム®用充電器/マイク
修理依頼書に必要事項をご記入の上、インカム修理受付センターにご送付ください。なお、ご送付の際は、修理該当品と関係のない装備品等は同梱しないようご注意ください。 ※コントロールマイクロフォン以外の消耗品は修理対象外となります。[修理依頼書のダウンロード]
<インカム修理受付センター>
〒205-0023 東京都羽村市神明台2-8-16
株式会社オオワダ 羽村リペアセンター(インカム修理)
TEL:042-578-1663
保証期間内の製品について
具体的な症状をお書きの上、弊社インフォリンク営業部までお問い合わせください。
<インフォリンク営業部>
〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン28F
株式会社ティービーアイ クリエイティブ営業本部 インフォリンク営業部
インカム修理受付
TEL:03-6633-6671