お問い合わせ
CONTACT

トップ > サポート・サービス

よくあるご質問

Q.カタログを送ってもらえますか?
A.クリアトークカム・フリートークのカタログはサポートページからダウンロードいただけます。現物をご希望の方は下記からお問い合わせください。
Q.Vi-nurse以外のナースコールとの連携は出来ますか?
A.基本的にビーナース以外のナースコールは連携不可となっております。
ただし、簡易的にナースコールの代用としている機器の中には、アナログ的に接点接続し、接点に応じた通知を流すことが出来るものもありますので、別途ご相談ください。
 
Q.既存のwi-fi環境に組み込むことは出来ますか
A.可能ですが、既設ネットワークを構築されている会社様やネットワーク管理者様と実現性について協議をする必要があります。
その他、よくあるご質問と回答をご用意しています。ご不明な点につきましては、こちらも併せてご覧ください。

お問い合わせにあたって

  • 土日・祝日及び、年末年始は対応しておりません。
  • お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
  • 個人情報の取り扱いについて」をご理解、同意いただいたうえで「お問い合わせフォーム」に入力ください。
同意する 同意しない ※「同意しない」を選択した場合、各項目が入力不可になります。

お問い合わせ

姓名 ※必須
フリガナ(姓名)
企業・団体名 ※必須
メールアドレス ※必須
お問い合わせ・お申込み種別 ※必須
お問い合わせ内容
 
 
▼お客様詳細情報(任意)
ご住所
電話番号
部署名